介護

千葉診訪問介護ステーションひたき

訪問介護千葉診訪問介護ステーションひたき

支援を必要としている地域の方々がご希望の生活を送れるよう、ケアプランに基づき、食事・入浴介助などの身体介護や掃除・買い物代行などの生活支援を行っています。
必要な場合には病院などの通院介助・服薬介助など、生活に密着した様々な支援を行い、心が通い合う温かいサポートをいたします。

千葉診訪問看護ステーション

訪問看護千葉診訪問看護ステーション

お子さまからご高齢の方まで、ご自宅での療養生活のケアを行っています。
毎日の健康や服薬管理ほか、専門医療器具を使用した医療行為や療養指導など、どんな方でも安心できる生活を提供いたします。

千葉診訪問リハビリテーション

千葉診訪問リハビリテーション

リハビリ専門スタッフがご自宅に訪問し、安心・安全に日常生活を過ごるよう、個人に合わせたリハビリサービスを提供いたします。
ご家族への介護指導や住宅改修・福祉用具のアドバイスも行います。

千葉診療所通所リハビリテーション

通所リハビリテーション千葉診療所通所リハビリテーション

経験豊富な専門スタッフが個人に合わせたプランを提供し、様々なニーズに応じたリハビリを行います。
身体機能の向上を図ると共に怪我や長期入院、老化などでお困りの方でも、身体を動かし、生活の質が向上するように支援いたします。

千葉診ケアプランセンターひたき

居宅介護支援千葉診ケアプランセンターひたき

介護の専門知識を持ったケアマネジャーがあらゆる介護のお悩みを解決いたします。
ご相談いただく方のお困りごと・ご希望などを親身になって伺い、各種保険サービスのご提案や自立に向けた様々な情報提供を行います。

千葉診スカイガーデン

サービス付き高齢者向け住宅千葉診スカイガーデン

同じ建物内で医療や介護サポートを手厚く受けられるサービス付き高齢者向け住宅です。
ご高齢の方が賃貸住宅と同じように快適に生活していただけます。
終の住まいとしてもご利用いただけます。

carelabo

通所介護(デイサービス)carelabo

料理、洗濯などの生活リハビリを通じて生活機能の向上や、意欲の向上を図ります。
集団レクリエーションを行い、楽しく話したり、考えることの喜びをみんなで体感できます。

リクルート

介護・教育 採用の情報はこちら